忍者ブログ
音楽にとりこまれてしまった私が再生していく記録。
カテゴリー
 ◆ つれづれ日記(46)  ◆ ライブ日記(23)  ◆ 歌詞集(6)  ◆ 録音日記(8)  ◆ ライブ予定(17)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新CM
[05/16 Backlinks]
[12/08 じぇいんうえい]
[12/06 まーすけ]
[10/18 まーすけ]
[10/15 よだ]
 最新TB
 プロフィール
janeway
HN:
janeway
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/05/20
趣味:
世間体に抵抗すること
自己紹介:
小学校6年生からバンド活動を始める
(担当はドラム)

中学2年の時にアコースティックギターを
手に入れた後、ピアノ、ベース、エレクトリックギターなどを独学で(つまりは自己流・・・)習得・・・
・・・??

当然ボーカル、コーラスなどにも興味を持ち
曲作りに手を出してからはバンド活動と平行して
宅録もやるようになる。

粗いブルース、ロックンロールから
ポップ、弦楽四重奏までカバー出来る音楽活動
を目指し実行している・・・・はず・・・?
1964年5月20日 生まれ
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(09/04)
(09/07)
(09/10)
(09/12)
(09/14)
 カウンター
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯で打つのは大変ですな…。 パソコン欲しいよね。 涼しい感じになってきました。 今から10月末ぐらいまでが好きな季節です。 やれることはやっとかないとね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お彼様でっ
コメントできるかな?できるのかな?
ちょい前まで暑かったのに、すっかり過ごしよい温度になりましたね。
いつのまにか、いつのまにか。
ししょぅ 2006/09/12(Tue)11:12:20 編集
ごぶさたしております。
 ごぶさたしております、春木です。ハッピーローラのウェブペイジからきました。
 10月の「バラードの夜」に出てみたいと思っていますが、来られますか。
 最近、デスペラードにはいかれているでしょうか。
 とりいそぎですが、失礼いたします。
春木 2006/09/24(Sun)18:13:21 編集
お!!
春木君
久しぶりですな
バラードの夜には行くはずですよ
登場時間未定だけど・・・

また連絡しまする!!
janeway 2006/09/25(Mon)12:34:11 編集
よろしくお願いします。
 お返事をありがとうございます。
 また10月にデスペラードにでもいくことがあればおしらせください。
 わたしのアドレスに直接おしらせいただいてもけっこうですので、よろしくお願いします。
春木 2006/09/25(Mon)18:22:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao