忍者ブログ
音楽にとりこまれてしまった私が再生していく記録。
カテゴリー
 ◆ つれづれ日記(46)  ◆ ライブ日記(23)  ◆ 歌詞集(6)  ◆ 録音日記(8)  ◆ ライブ予定(17)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新CM
[05/16 Backlinks]
[12/08 じぇいんうえい]
[12/06 まーすけ]
[10/18 まーすけ]
[10/15 よだ]
 最新TB
 プロフィール
janeway
HN:
janeway
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/05/20
趣味:
世間体に抵抗すること
自己紹介:
小学校6年生からバンド活動を始める
(担当はドラム)

中学2年の時にアコースティックギターを
手に入れた後、ピアノ、ベース、エレクトリックギターなどを独学で(つまりは自己流・・・)習得・・・
・・・??

当然ボーカル、コーラスなどにも興味を持ち
曲作りに手を出してからはバンド活動と平行して
宅録もやるようになる。

粗いブルース、ロックンロールから
ポップ、弦楽四重奏までカバー出来る音楽活動
を目指し実行している・・・・はず・・・?
1964年5月20日 生まれ
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
(09/04)
(09/07)
(09/10)
(09/12)
(09/14)
 カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 背中が遠くに見えたから
 追いつけるって 思ってすぐに
 君にむかって 走り出したら
 足がもつれ 倒れてしまった

    でも 立ち上がらなくっちゃな
    すぐに 立ち上がらなくっちゃな

 あの日描いた 理想の夢は
 いともたやすく 崩れてしまって
 時に追われ うちひしがれて
 空を見上げ 不安になった

    でも 立ち上がらなくっちゃな
    すぐに 立ち上がらなくっちゃな



  僕は 君と 一緒に歩きたいだけさ
   
  そして 君を 追い抜いてしまいたいんだ
PR
ひとことクッキーって言うだけで
 君の目の色が変わる
 興味のないふりをしてないで
 すわって待っていて

 横になって寝たふりをしても
 耳が動いたらわかる
 気がついてないふりをしてないで
 がまんしていてね

    あのね デイジー
    僕らのまわりは つらいことが
    あふれているんだ
    でもね デイジー
    君を見ていると みんな忘れてしまう

    そうさ デイジー
    僕らのまわりは つらいことが
    あふれているんだ
    だから デイジー
    君と遊ぶ時は みんな忘れていたい

 ひとこと お散歩って言うだけで
 君の目の色が変わる
 興味のないふりをしてないで
 すわって待っていて デイジー

 もう少し待っていて
Motorcar,Candybar,Cramberryiesみたいだ
 笑うのが君のStyle

Goldenbridge,Candybar,無駄がいっぱいだ
歪ませて僕のSmile


  Bye bye 君だけが僕とBed
Bye bye 僕だけの君がDead


Cherryred,Fuzzyswing,律儀な人を
砕くのが彼のStyle

深くshit 荒くShit 加速するego
狂わせて僕のPride


Bye bye 君だけが僕とBed
Bye bye 僕だけの君がDead


Motorcar,Candybar,Cramberryiesみたいだ
 笑うのが君のStyle

Cherryred,Fuzzyswing,律儀な人を
砕くのが彼のStyle


  Bye bye 君だけが僕とBed
Bye bye 僕だけの君がDead
さあ 座って話してくれないか
 愛の終わりを どこで感じたの?
 彼が目をそらし 嘘を落とした時
 見えてないふりをして 笑ってたんだろう

      ソレハソレトシテ

   人生はずっと続く
   君に降りてほしくない
   明日が同じでも目をそらさないで

 ねぇ 少し話していかないか
 君に限界が現れた瞬間を
 人に夢を与え 記録を塗り替えた
 あの日の舞台が 君の最期だったんだ

          ソレハソレトシテ

 人生はずっと続く
 君に降りてほしくない
 昨日と同じでも 前を向いていて


   あなたは 話してくれるだろう
   
   あの大きな事故の罪の深さを

  
  ソレハソレトシテ

 人生はずっと続く
 君に降りてほしくない
 明日が同じでも目をそらさないで

 痛みは慣れるしかない
 誰も降りてほしくない
 昨日と同じでも 前を向いていて
 
 Shooting Star
 星に願いを 届け遠く
 君のもとへ

 Shooting Star
伝われ 速く
 祈りこめて 月より高く

     君が空になって 僕を見下ろしてる
     僕は流星になって 君を探している

               ずっと 今日も

 Shooting Star
伝われ速く 届け遠く
 君のもとへ

 Shooting Star
星に願いを
 祈りこめて 月より高く

    祈りこめて・・・・・・・
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao